2023.01.05 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます

皆様におかれましては新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。

昨年は多くのお力添えいただき誠にありがとうございました。

今年も設計業務における更なる質の向上に対して社員一同努めて参ります。

皆様のより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

2022.11.05 Result更新(2)


Resultの事務所に、

ヤマハマリン西九州を追加いたしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2022.11.05 Result更新(1)


Resultの教育施設に、

はとのこ保育園を追加いたしました。

2022.10.25 現場状況


弊社が電気設備設計及び設計監理を担当させていただいている

【静岡県交通管制センター】の発電機用地下タンクの設置状況の検査を行いました。

停電時に建物の機能を72時間程度確保するためのとても重要な設備です。

2022.08.18 Result更新


Resultの事務所に、

しずおか焼津信用金庫 石津支店を追加いたしました。

2022.04.13 Result更新


Resultの教育施設に、

静岡県立農林環境専門職大学 学生寮を追加いたしました。

2022.04.07 ホームページリニューアル                


この度、ホームページを全面リニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、ご利用いただく皆様により見やすく、分かりやすく情報をお伝えできるホームページとなるよう改善いたしました。

これまで以上に使いやすいサイトを目指し、内容の充実を図って参ります。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。